top of page

シクロクロス東京2018 女子CL1 坂口聖香選手 優勝


2018年2月11日 お台場海浜公園特設会場にて行われましたシクロクロス東京 女子CL1レースにおいて、弊社サポートライダー坂口聖香選手(S-FAMILIA)がJFF#805を使用して優勝致しました。 レース前半は、全日本王者である今井美穂選手に先行を許しましたが、3周目でTOPに出ると、終始安定感のある落ち着いた走りで、 後続のメレディス・ミラー選手に30秒の差をつけてゴール。 全日本選手権のリベンジを果たすことができ、表彰台の表情はすがすがしい笑顔で一番上の檀上に立つことができました。

表彰台

優勝インタビュー


Recent Posts
Archive
bottom of page